ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

弥生⑨~来年度に向けて・・・~

 

~ブログクイズの答え~ 

 

みなさんこんにちは!

3月に誕生日を迎える(もう過ぎましたが)のは、私でした!

ちょうどお楽しみ会もあり、祝っていただきました。

ありがとうございます!

 

同じ誕生日のホーチミン生もいたので

お互いお祝いし合いました(笑)

さてさて本日は、改めてホーチミンスタッフの紹介です★

 

 

 

\ NEW TOPICS /

 

 春期講習、まだ間に合います!!



スタッフ紹介

  ~講師ver


小学生版!のお楽しみ会で実施したクイズ大会!

先生についての情報がいっぱい出題されましたね。

案外知らない情報もあったのではないでしょうか?

そこで今回は、改めて教室掲示を参考にスタッフをご紹介


赤松良亮先生            上野良輔先生

スーツ以外の赤松先生がみられる     来年度からは国語担当になります!

貴重な写真です(笑)          国語一筋!

血液型はもちろんA!          梅がおいしい和歌山県出身です。

赤松先生の血液型は生徒に聞いても    (梅は苦手だそうです。もったいない!)

かならずと言っていいほどAと返って   かつおのたたきだけではなく、実はうな

きます(◎0◎)!           ぎも好きです。

来年度は引き続き、算数・数学・理科を

担当します。


平山雄貴先生            村岡美緒先生

教室掲示板には本来の平山先生の姿が掲示 来年度より新しく仲間入りする先生です!

されています。             玉井式と国語を担当します。

出身地は大阪府ではなくナメック星です。 趣味は「釣り」!かっこいいですね!!

チャームポイントの触覚は、お楽しみ会

の日に両方とも失ってしまいました(笑) 休日、どこかの川沿いで村岡先生が釣り                         

来年度は玉井式・算数・数学・英語を担  をしている姿を発見できるかもしれない

当します。               ですね(笑)                     

平田都子先生

最後は私になります。

担当科目は今年度と同じく国語と社会になります。

徳島のゆるキャラである「すだちくん」は、そろそろ浸透してきたころでしょうか?(笑)

 

来年度もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

HPに新しく「HCM校紹介」ができています!

 

各担当講師情報が掲載されています!

 

 

平山先生の仮の姿もご覧いただけます(笑)!

 

————————————————————————-----━━━━★

スタッフ紹介

  ~バスアテンドver


続きましてバスアテンドのご紹介です(*^_^*


●ハン●              ●ディーム●

アテンドのリーダー!ハンちゃんです! 最近、保護者様に「日本語が上手!」とほ

血液型はクワ型となかなかアグレッシブ めていただき、より日本語の勉強を熱心に

ですね(本当はO型)!        しています。そして、気になるマイター。

                             いつかギターを披露してほしいですね(笑)

 


●トゥイ●               ●フェン●

あられちゃんの愛称でおなじみのトゥイち もっとも新しいバスアテンドのフェンさ

ゃん。出身は観光地でも有名なニャチャン ん。アテンドの仕事にも慣れ、スムーズ

です!                 に仕事を進めてくれます!日本語は漢字

                    も沢山書けます!そして字がきれいです(^_^

 

 みなさま、

今後もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

————————————————————————-----━━━━★

ブログクイズ     

  第138弾!


今回のクイズはこちら!

 

国会議事堂ネタです!

 

国会議事堂の基本のデザインは、一般公募で選ばれたことや、歯科医院、郵便局など色々な設備が整っていることで知られていますが、全部で何階あるでしょうか??

 

 

 

答えは平田先生まで。

 

今後の予定━━━━----————————————————————————-

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC