ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

弥生⑫~授業の様子 第1ターム編~

 

~ブログクイズの答え~ 

 

みなさんこんにちは!

ブログクイズ、正解は①番でした!

 

実は、つくしは料理にもできるんですよ(*^^*

てんぷらやつくだ煮、卵とじなど

色々アレンジできるようです!

てんぷらなんておいしそうですね★ミ

 

さてさて、本日も元気にブログはじまりはじまり~!

 

 

\ NEW TOPICS /

 



 

授業の様子

 


本日は、春期講習の授業の様子をお伝えします(*^^* 

注目していただきたいところは「目線」です!

赤松先生と生徒の目がバッチリあっていますね!

 

ご覧のように、KECゼミナールの授業は、講師が一方的に進めるのではなく、対話形式の授業です。

 

講師と生徒がコミュニケーションを図ることで、生徒は自分の意見を自分の言葉で表現する楽しさを覚えていきます。

 

さらに、自分以外の様々な意見を聞くことで、考え方や表現の幅も広がっていきます。

 

教室の外側にいても対話をしている様子や声がよく聞こえます。

 

今後、アップする授業の様子でも、生徒の目線にぜひご注目ください(*^_^*

 

2タームもスタート間近!

新しい仲間に会えることを楽しみにしています(*^_^*

 

楽しみながら学びを深めましょうね★★★

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*:.. ..:* *・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..     

————————————————————————-----━━━━★

ブログクイズ     

  第141弾!


今回のクイズはこちら!

~ベトナム語クイズ~

 

ありがとう!は「カムオン」「シンカムオン」ですが、どういたしまして!というときは何というでしょうか? 

 

答えは平田先生まで。

 

社会科の新しいポスターが届きました!

絶賛掲示中!

津田先生もいますよ~^^

 

今後の予定━━━━----————————————————————————-

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC