ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

卯月③~到着しました!~

 ~ブログクイズの答え~  

みなさんこんにちは!

最近コンセントによく引っかかってしまう

ホーチミン校の平田です(思った以上に足があがっていなかった)

 

いよいよ来週から新年度の平常授業がスタートです!

春期講習期間で、新しいメンバーも増えました(*^_^*)

笑顔いっぱいのみなさんにお会いできることを楽しみにしています!

 

それでは今日もはじまりはじまり★

  

\ NEW TOPICS /

 

 

 



新年度教材の

            到着です!

 


 

新年度教材のお披露目です~!ぱちぱちぱち!

 

 

 

じゃじゃ――――ん!!

 


なんと!新年度は、ケーイーシーのマスコットキャラクターである

ケック君としがっちゃんが表紙となった

オリジナル問題集になります!(^^)

小学生はアニメ調になっています。

冊子の裏側には、それぞれケック君としがっちゃんの後姿が描かれているという、なかなかイケているデザインになっています★

 

 


そして、KECノートも「」にバージョンアップ!

もちろん、VIEWと一緒に使っていきます!

 


新学期が待ち遠しくなったのではないでしょうか(^-^)??

先生は教材が届いたときに、かなり嬉しかったです()

新しい教材は、来週から配布です

 

名前を必ず書いて、無くさないようにしておきましょう(*^_^*)

 

大切に使っていきましょうね!

————————————————————————-----━━━━★

ブログクイズ     

  第145弾!


春休み、普段より家で過ごすことが多くなる人もいるかと思いますが、そんな中でお菓子を食べてしまったりしていませんか??

そこで今回のクイズはこちら!

次のうち、実際にある病名は何でしょうか?

 

①ポテトチップス型肥満

②ドーナツ腹痛

③アイスクリーム頭痛

 

正解は平田先生まで(^_^)

 

 

 

今後の予定━━━━----————————————————————————-

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC