ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

卯月⑩~NEWスタッフ紹介!~

 ~ブログクイズの答え~  

みなさんこんにちは!

いよいよ5月に突入ですね!

5月の昔の月の呼び方は「皐月(さつき)」です!


実は、となりのトトロのメイちゃんとさつきちゃんは

どちらも5月を示しているんですよ♪


\ NEW TOPICS /


 


 



 

NEWスタッフ紹介★


ゴールデンウィーク前ですが(?)、ホーチミン校に新しいバスアテンドが仲間入りしました!(>▽<)

 

トゥイちゃんです!!

 

トゥイちゃんと言えば、アラレちゃんでおなじみのトゥイちゃんを思い出すかもしれませんが、発音が異なるようです!(_)!!

 

今回新しく仲間入りしたトゥイちゃんは

 

トゥイ()ちゃん

ずっとホーチミン校で一緒に頑張ってくれているトゥイちゃんは、

トゥイ()ちゃんです!

ベトナムの発音は難しいですね(>_;

しっかり発音して、トゥイ×トゥイマスターになってくださいね()

 

 

 

バスアテンドが送迎に行くときには、KECのメンバーである証の名札が首から下げられています!

 

送迎時、新しくバスアテンドが変わっていても、名札を目印にKECの送迎であることがわかりますので、ご参考ください(^^)

 

今週も新しいスタッフが仲間入りします(^_^)

今週発信予定です♪♪♪

こうご期待!

 

 

————————————————————————-----━━━━★

ブログクイズ     

  第151弾!


★言葉クイズ★

 

次のうち、正しい言葉遣いはどちらでしょう?

 

①赤松先生が、「解き直しは大事です。」とおっしゃいました。

②赤松先生が、「解き直しは大事です。」とおっしゃられました。

 

 

答えは平田先生まで(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

今後の予定━━━━----————————————————————————-

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC