ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

皐月⑤★体験会のお知らせ

  ☆くまモン☆

1区で発見!

可愛くてついつい買っちゃいました(*^_^*

 

~ブログクイズの答え ~

みなさんこんにちは!

中学生は、確認テストお疲れ様でした!

 

今週はとうとう中間テスト。

確認テストでやったこと、必勝シートで解き直したことを思いおこしながら

本番に臨んでくださいね(^^)頑張れ~~!!

 

5月版 

玉井式国語的算数教室体験会 開催!

 


 大人気講座!

玉井式国語的算数教室の体験会です!

ぜひご参加ください。

日程

1524日(水) 16001720

2529日(月) 17301855

3524日(水) 17301855

 


①玉井式国語的算数教室って?

 

KECゼミナール玉井式国語的算数教室は、物語形式の映像とテキストを使った学習を通して、「展開図や立体図形、文章内容を理解する力」=「イメージング力」を楽しみながら育成できる教育プログラムです。

そして、塾での「イメージング力」を高める学習とともに、保護者さまにご協力いただき、積み重ねや反復効果を引き出せるように家庭での学習習慣をつけていきます!

 

映像授業は特に好評です!是非実際に体験し、学ぶ楽しさを感じてください(*^-^*

 

玉井式の映像授業は、高学年の生徒からも「楽しそう~」「図形わかりやすい!」「やりたかった…!」との声も多数いただいています!(笑)

 

みなさまのお申し込み、お待ちしております(><

お申し込みは、お電話もしくは特設ページのお申し込みページより承ります。

 

 

夏の特別企画第2弾!!

 


続いては中学生です!

 

KECCADASの一つでもある集中特訓!こちらの第2週目が実施されました!

第1週目はワークの完成や塾の課題を消化、その進み具合2者面談にて確認をしていくことがメインとなりますが、第2週目の日曜には確認テストが実施されます!

中間テストの範囲が網羅されているテストが各教科から出されているので、しっかりと解き直しができていたか、苦手な箇所を実際と同じ状況でも正解できるかといったことを試すことができます。

 

確認テストの受検資格は、学校のワークと塾の課題の解き直しがすべて完了していることです。

 

 

 



日曜日の午後は、一番大きな教室がほぼ満席状態に!

 

集中して取り組んでいる姿が今でも思い出されます。

質問にも意欲的に来ている生徒が多かったですね!

1年生も積極的に質問に来ていたと思います(^^)!

 

 

 

今週いよいよ本番ですね!

講師一同、ホーチミン校から応援していますよ☆★

 

ブログクイズ第156弾!

 


今回のクイズはこちら!

5月にはある災害が最も多い月とされています。

それは次のうちどれでしょうか?

 

①じしん

②かんそう

③ひょう

 

答えは次々回ブログにて★

 

ケック×しがっちゃん コラボその2(*^_^*

(コッコは三角定規がささったままな感じが愛おしい。笑)

 

今後の予定━━━━―---————————————————————————-