ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

皐月⑧★小学生版KECCADAS

☆平田先生の似顔絵(奇跡)☆

素晴らしい画力!

ありがとうございます~~(;▽;)!!

  

 

~ブログクイズの答え ~

 

みなさんこんにちは!

 

中学生のみなさん!中間テストお疲れ様でした~~!!!

すっきりた顔で塾に来ていましたね!

分析会&作戦会でしっかりと次回に活かしていきましょう(^^ 

 

小学生版☆KECCADAS


来週の土曜日に実力テストが実施されます!

小学生はその対策として「小学生版KECCADAS」を実施しています(>▽<)/

 

同じ傾向の問題を解き、授業で解説後、さらに類題で補強していきます!

左は、小学4年生の国語です!

今週は解説授業を実施しています!

 

詩の表現技法は今日でばっちりですね。

 

 

苦手分野を確認し、本番に向けてしっかりと準備ができますね(^^)!

 

5生も負けてはいません!

活発に挙手をし、発言する姿が多く見られました。

不安な部分、ちょっとした疑問を先生に質問できることは良い習慣です!

 

活力あふれる小学生KECCADASをみると、実力テストが楽しみになってきました♪♪♪

 

あと一週間、類題を消化し、ウエノ――トに解き直して、万全の状態で臨みましょう!

 

 

 FACEBOOKにご注目


 

KECホーチミンプレゼンツ

 

夏の特別企画をドドンと動画配信しちゃいます!

 

夏のキャンペーンをお見逃しなく☆☆

 


 

ブログクイズ第160弾!

 


今回のクイズはこちら★

6月になると、普段よりもかたつむりを目撃する回数が増えるのではないでしょうか?

(ホーチミンは一年中いるイメージですが。笑)

さて、今回はかたつむりクイズ(?)です!

かたつむりの歯は、何本くらいあるでしょうか?

 

112本

2.120

3.1200本

4.12000本

 

答えは次々回のブログにて★

 

今後の予定━━━━―---————————————————————————-