ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

水無月①★5月度MVP発表

☆来週元気に帰ってきます☆

ジャケットを着ている上野先生はレアですね!

 

 

 

~ブログクイズの答え ~

 

みなさんこんにちは!

6月に入り、掲示物が新しくなりました(気づいたかな?)

 

今回は、その後紹介です

 

 

5月度MVP発表


6月に入り、入口の掲示物が変わりました~! 

 

月間MVPは、その月のあいだで、頑張った生徒を講師たちが選出したものです!

MVPに選ばれたみなさん、おめでとうございます!

MVPに選出されると、グローアップシールも5ポイントたまります(^^)

 

グローアップシールを見ると、そろそろ達成する人が出てきそうな雰囲気ですね(>▽<)

一番に達成するのはだれだ~~~?!

また、MVPに選ばれた人には、特別に表彰状もプレゼント


 

賞状よりも美しく映ろうとした講師たち()

私が学生の頃、塾に通っていたときには、

モノとして努力が証明されることはなかったので、

ホーチミン生がとてもうらやましいです!()

 

今月は、実力テストもあるので、アピールチャンスですよ(*^^*)

素敵な表彰状なので、正しい努力を重ねてゲットしてくださいね!

ちなみに、今年度からは中学生の定期テスト限定での表彰状も登場!

 

MVPのデザインとは異なるので、中学生のみなさん!

 

こちらも要チェックですよ(*^_^*)

 

要チェックといえば、Facebookの動画もお見逃しなく!

 

KECゼミナール ホーチミン校」で今すぐ検索★

 

 

ブログクイズ第161弾!

 


今回のクイズはこちら★

 

今回は2択問題です!

 

テルテル坊主のモデルはABどちらでしょうか?

 

A男性

B女性

 

答えは次々回のブログにて★

 

今後の予定━━━━―---————————————————————————-