ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

水無月⑦★実力テストの結果

3割増し☆

可愛く描いてくれました♪♪

  

 

~ブログクイズの答え ~

 

中学生のみなさん!期末テストお疲れ様でした!!! 

6月度実力テスト


今週から6月度実力テストの結果が返却されています(^^)

 

みなさま、お待たせいたしました~~★☆★

 

新しい学年になって初めての実力テストでしたが、結果はいかがでしたか??(O)

 

成果を出せてうれしく思う人悔しい思いをした人、みなさん感じ方はそれぞれだったかと思います。

 

 

そこで重要なのが振り返りです!今回良かった人も悔しい思いをした人も、何が良かったのか、何が悪かったのかを必ず振り返ってください

 

今週、担当講師から教科別に「分析シート」が配布されていますね(*^_^*)

 

しっかり読んで、課題を消化し、次回につなげていきましょう!

 

実力テストをお返しする際には、「コミュニケーションカード」とあわせてご返却しています!

 

コミュニケーションカードは、保護者様とKECをつなぐコミュニケーションツールの一つです。

 

学期に一度は必ず保護者様に対して懇談を実施させていただいていますが、私たちは、それ以外にもコミュニケーションの機会を増やしたいのです!!

 

 

また、直接口に出せなくとも、書面の方が気持ちを言葉にまとめやすく、伝えやすい、というメリットもあります(*^_^*)

 

 

 保護者のみなさま、ぜひともコミュニケーションカードをご活用ください(><)

 

ブログクイズ第167弾!

 


今回のクイズはこちら!

 

下の7つの字を全て合体させ二字熟語を作ってください(*>ω<*)

 

目 口 心 土 木 王 十

  

答えは次々回のブログにて★

 

 

 

最近カフェめぐりにハマっています~(^_^)

 

 

今後の予定━━━━―---————————————————————————-