ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

水無月⑧★お楽しみ会まであと少し!

☆華のアテンドチーム☆

いつも良い笑顔です♪♪♪

  

~ブログクイズの答え ~

 

段々難しくなるブログクイズですが、わかりましたでしょうか?

 

 先生たちは、よ、余裕でしたよ・・・?笑

 

お楽しみ会まで

       あと少し!


中学生のみなさんは、テストが終わり、ほっと一息ついているのではないでしょうか?

 

来週末には、お待ちかねの分析会がありますので、お楽しみに☆☆☆

 

期末テストを振り返り、2学期中間テストにつなげていきましょう!

 

 


 

小学生も、もちろんお楽しみ会を開催します

 

今回は、塾生のお友達も無料でご招待★☆

 

定員に達したときにはお断りをさせていただくことがありますが、わずかに余裕あり!

 

ぜひとも1学期の締めくくりにめっちゃ楽しい思い出を一緒につくりましょう☆★

 

 

4~小6のみなさんは、軽食が出ます。

 平山カレーかな??ひらやきそばかな?

ふふふ・・・・・(⌒▽⌒)

 

当日までのお楽しみです・・・・・。笑

 

今回のゲームは、個人戦とチーム戦に分かれています!

それぞれ上位にはプレゼントを用意しています(>▽<)

 

こうご期待♪♪♪

 

 

 

 

ブログクイズ第168弾!

 


今回のクイズはこちら!

@(アットマーク)は英語圏でなんと呼ばれている?

 

 

①アイ()

②アルマジロ

③カタツムリ

④ロールケーキ

 

答えは次々回のブログにて★

 

 

 

今後の予定━━━━―---————————————————————————-

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (028)6251-5736
 FAX (028)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC