ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

文月①★新しい掲示物のご紹介

77日は七夕ですね☆

お願いごと、しましたか? 

  

~ブログクイズの答え ~

 今日の答えと合わせて

反対の意味の言葉もセットで覚えておきましょう

 

掲示物大変身

        その①


水曜日からロビーの掲示物が大変身!

今回は2つご紹介

一つ目はこちら!

 

今回の受賞は、

 

前回よりも10点以上UP!

80点OVER!

90点OVER!!

満点!(今回かなり多いです!素晴らしい!!)

 で、選出しました!

 

受賞者が多すぎて、貼る場所に困るくらいでした(>▽<)

みなさん、よく頑張りましたね★★★

 

次回は夏休み明けに8月度の実力テストが待ち構えています

今回できたところは引き続き得点できるよう、

出来なかったところは、次回改善できるようにしましょうね!

 

掲示物大変身

        その②


その②は毎回おなじみの、6月度MVPです!!!

MVPというくらいだから、実力テストとか定期テストの成績が良くないともらえないんでしょ…

 

と、思っている人!!!

 

それは違います(>0<)

 

KECでは、授業態度、日々の小テストへの取り組みなど、日々の努力をふまえた上で、講師が一人ひとりを選出しています★★★

 

実力テストや定期テストももちろんふまえて選出はしますが、それだけで選出してしまうことはありません。

 

 また、各科目必ず1人受賞者がいるわけではありません。

 

受賞者がいないときもあります。

 

しかし、何人も受賞する月もあります!

毎日の努力の積み重ねがMVPにつながっていくので、一つ一つの授業や提出物を大切にしていきましょう!

 

正しい努力は裏切りません

夏期講習も間近ですね!参加人数多し!!

ともに熱く、暑い夏を乗り越えましょう!!!

 


 

ブログクイズ第169弾!

 


今回のクイズはこちら!

東北四大まつりの一つである、七夕まつりは何県で行われていますか??

 

 

正解は次々回のブログにて!

 

ココナッツアイスクリームを食べました!

さっぱりしていて食べやすいですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

今後の予定━━━━―---————————————————————————-

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (028)6251-5736
 FAX (028)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC