ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

文月②★お楽しみ会を実施しました


☆巷で噂のハンドスピナー☆

一度、「民族」を回してみたいです…!

(詳しくはヒカキンさんのYouTubeチャンネルにて!)

 

~ブログクイズの答え ~

snail(スネイル)とよばれているそうです!

ドイツ語ではシュネッケンですよ♪

 

 

お楽しみ会


今回は、小1~小3、小4~小6、中学生と3つに分けて実施しました!

分けて開催するほどに、ホーチミンにもKECファンが増えています♪♪♪

★みなさん、いつもありがとうございます★ 

写真にも全員が収まり切っていません(・0・)

(後ろにまだ生徒たちがいるのですが、写せなくてごめんなさい~!><)

ゲームは2種類!

一つ目はクイズゲーム★こちらはチーム戦でした(・▽・)

 

協力して正解を導き出せたでしょうか?

 

こちらのクイズは、先生の誕生月を答えるクイズでした。先生たちへの愛情の深さが問われるクイズです()

 

 

クイズはすべて、ブログクイズの中から出題されていいたので、ブログを見てくれている人にはラッキーなクイズでしたね(><)

 

次回もブログクイズから出るかも…!?

今後もブログを要チェックやで~!

 

(このネタがわかる人ははたして何人いるのでしょうか…笑)


教室に着いた時と帰る時には、小学生たちの視線がロビーの掲示物に集まっていました!

 

その視線の先にはこちらが掲示されています!

教室対抗実力テストランキング6月度ver

 

とってもかわいらしいデザインになっていますね

 

日本のKECの先生が、みなさんのためにつくってくれました(^▽^)

 

その名も岩本先生!夏期合宿掲示物でAK●として踊っていますので、またチェックしてみてくださいね♪

 

今回、写真はほんの一部のみですが、校舎に掲示物を

どどん!と掲示しますのでこうご期待!

 

みなさん、少し早いですが1学期お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

夏期講習も、2学期もどうぞよろしくお願いします(^▽^)

 

面接特訓


今週土曜日には、今学期2回目となる面接特訓(6・中3対象)があります!

KECホーチミン校では、学科試験だけではなく、面接の対策も希望者に対して実施しています(_)

 

面接の講師は松先生!

ピリッとよい緊張感に包まれています。

 

特訓で学ぶことを体現できるよう、頑張りましょうね(^^)

 

ブログクイズ第170弾!

 


717日は海の日ですね!

 そこでクイズです!

 

世界中で海の日を制定しているのは日本だけ。 

○か×でお答えください☆

  

ちなみに七夕は世界の色々なところで行われている行事になります

 

 

写真は平田先生の朝ごはん!

この後ケチャップソースと間違えてチリソースをふんだんにかけてしまう悲劇が起こります。

今後の予定━━━━―---————————————————————————-

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (028)6251-5736
 FAX (028)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC