ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

文月③★お楽しみ会の掲示物が完成しました!

☆ウエノーートより☆

隣に私のお気に入りの「うさまる」も貼っておきました()

 

~ブログクイズの答え ~

みなさんは行かれたことはありますか?

★掲示物が

  できました★


1学期のお楽しみ会、楽しかったですね(>▽<)!!

その思い出を振り返りたい時にはこちらをご注目

おっと、こちらは3学期に行ったお楽しみ会ですね(´><`)

すみません!

 

今回のお楽しみ会の掲示物はこちらです~

 

 

  

 


 

 

掲示場所は入り口のすぐ左手にあります!

良い笑顔の写真を沢山使わせてもらったので、ぜひご覧くださいね

 

去年度の3学期の掲示物がお気にいりだったあなた!()

ご安心ください!

 

Fロビー平山先生デスクの隣に引っ越していますので、

そちらを確認してくださいね(^^)

 

次回のイベント掲示物は理科実験(かも)です!

こうご期待

 

ブログクイズ第171弾!

 


まだまだ七夕のネタをひっぱります!()

夏野菜で切り口がお星さまになっているのは、下のうち、どれでしょうか???

 

①なすび

②きゅうり

③オクラ

④ピーマン

 

答えは次々回のブログにて

 

シーフードライス!

最近カフェをめぐりにめぐっています()

今後の予定━━━━―---————————————————————————-

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (028)6251-5736
 FAX (028)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC