ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

夏休みブログ第1弾!

 

みなさんこんにちは!

ホーチミン校の平田です(*^^*)

 

教室が閉まっている間は、ブログの更新がされないと思いましたか?

 

答えはNOです!() 

 

☆教室閉校期間もどんどん更新しちゃいます☆

ほっと一息つきたい時にはぜひブログをご覧くださいね(*^_^*)

 

夏休み期間はブログクイズはお休みですが、

同じくらいわくわくする内容をお届けします(><)

★KECの

 夏期勉強合宿★


 今年もこの季節がやってきました!

KECの一大イベントの1つが始まろうとしています。

 

その一大イベントとは・・・ 

 

 宿 


 

参加人数は、去年は550名ほどでしたが、

 

今回はどどん!と上回り、約700名の生徒が参加します!

 

全学年が参加できるわけではありません。

小5・小6・中2・中3の生徒を対象とした合宿です。

学年が限定されているにも関わらず、この参加人数はすごいですね(_)!!

 

合宿のカリキュラムは、

KEC生がこぞって参加したいと思えるものばかりの内容になっています!

わくわく理科実験などのイベントも実施されます☆ 

 

私が日本のKECの教室で授業をしていた時には、

 

\  合宿楽しみ! /  \ 来年絶対合宿いく~! /

  合宿参加生徒  合宿に参加できない学年の生徒

 

という、合宿への熱い思いが多くあふれていました(*^_^*)

夏期勉強合宿の期間は86日(日)~89日(水)です!ホーチミン校にも去年実施された夏期勉強合宿の掲示物がありますね

みんなが見てくれているのがとても嬉しいです(>▽<)!!!

 

ホーチミン校以外の先生にも注目している人も多くいましたね

 

今年も作成を計画中です(^^)こうご期待!

今後の予定━━━━―---————————————————————————-

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (028)6251-5736
 FAX (028)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC