ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

夏休みブログ第2弾!

みなさんこんにちは!

ホーチミン校の平田です(*^^*)

授業がないからといって、ごろごろ過ごす夏休みになっていませんか?

 


                    ドキッ!

 

学校の宿題・塾の宿題がそれぞれ出ていると思いますが、

計画的にできているでしょうか?

 

夏休みは、自分の力で計画的に勉強をする力が身に付くチャンスです!

大人が宿題をしていることをチェックする機会が少なくなるので、自分の力でできる力が身に付くとかっこいい&素晴らしいですよ!

 

受験生は、もちろん勉強漬けの日々だと思います。

 

自分の志望校に向かって、大きな基盤ができる期間でもあり、弱点を埋めていく絶好のチャンスです。

 

 

 

 

この夏はChangeChallengeChampionをスローガンに頑張っていきましょう(^_^) 

 

★1学期MVP


 KECホーチミン校に通塾しているみなさん!

   1学期大変よく頑張りました!

 

そして、いつもありがとう!!

 

という気持ちを込めて、

1学期MVPをつくりました


B教室には右のような感じで掲示しています。

 

みなさんの頑張りを伝えたメッセージをどうしても掲示したい!

 

という一心で掲示しましたので、翌日の筋肉痛も心地良いくらいでした()

(私の身長は150センチ台です。)

 

 

 

\ 見てね~!! /

基本的に、各学年で多く使用する教室にそれぞれ掲示をしています。

 

ぜひ自分の1学期MVPを発見し、心を込めたメッセージを読んでくださいね(*^_^*)

 

そして、2学期も共に頑張りましょう

 

次回の更新は88日です! 

また88日にお会いしましょう~!

 

今後の予定━━━━―---————————————————————————-

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (028)6251-5736
 FAX (028)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC