ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

夏休みブログ第4弾!

みなさんこんにちは!

ホーチミン校の平田です。

夏期講習のある日の写真を一枚ご紹介

赤松先生のメダカの絵(*^_^*)!!

赤松先生の絵が見られるのはレアだったのでとてもほっこりした気持ちになりました。

可愛いメダカですね~(><)

 

さて、本日で夏休みプチブログは終了です

次回からは通常ブログを更新します(*^^*)

 

今後もホーチミンブログをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

夏期講習前期 

 メモリアル第2弾!


夏期講習前期!頑張っているのは講習を受けている生徒だけではありません!

自習室も毎日活気づいています

それではどうぞご覧ください(><)

 

:+* ゚ ゜*+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜*+::+* ゚ ゜゚

 


 :+* ゚ ゜*+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜*+::+* ゚ ゜゚

 

いかがでしたか(*^_^*)

 少しでもホーチミン校の楽しさや生徒たちの真剣さが伝わると嬉しいです

 後期の夏期講習の様子もどんどん更新しますので是非ご覧ください

今後の予定━━━━―---————————————————————————-

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (028)6251-5736
 FAX (028)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC