ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

葉月④★LINE×KEC

☆ロコモコプレート☆

みなさんこんにちは!ホーチミン校の平田です!

まだまだご飯の写真は続きますよ~~()

 

~ブログクイズの答え ~

平山先生の誕生日は817日です! (*^_^*)

パイナップルの日も817日だそうですよ 

 

LINE×KEC


みなさん、LINEKECの公式アカウントがあるのはご存知ですか? 

LINEでは、日本のKECの各種イベントや行事、LINE@限定のお知らせなど、みなさまに役立つ情報を配信しています。

 

KECホーチミン校だけではなく、KEC全体のことをよく知ることができるきっかけになるかと思います(*^_^*)

 

この機会にぜひお友だち登録をしてみてはいかがでしょうか?

 

QRコードはこちら!

 

 

 

LINEアプリを起動⇒「友だち追加」⇒「QRコード」⇒下記QRコードを読み取りアクセス!

 

 

 

ID検索は「@kec.seminar」でどうぞ(*^^*)

  

LINEスタンプも好評です

 

「ケーイーシー」で検索→クリエイターズを選択すると2種類出てきます(><)

 

ケーイーシーの塾生応援スタンプ    KEC×志学館結婚記念スタンプ

一途にケックとコッコを愛する方はこちら!   しがっちゃん推しの方は

                       こちらがおススメです!


実は玉井式国語的算数のLINEスタンプもあります

か、かわいい…!


私も愛用中です(*^^*)

みなさんも気になるスタンプを購入し、どんどん使ってみてくださいね

————————————————————————-----━━━━★

 

ブログクイズ第179弾!

 


みなさん、今年の夏はゴーヤチャンプルーを食べましたか?ゴーヤチャンプルーは沖縄の郷土料理として有名ですね!そこで問題です!

ゴーヤチャンプルーの「チャンプルー」とは、どういう意味でしょうか?

①豆腐

②炒める

③卵

④苦味

 

答えは次のブログにて

今後の予定━━━━―---————————————————————————-

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (028)6251-5736
 FAX (028)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC