ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

神無月⑤バスアテンドのご紹介

 

\ ブログをご覧くださりありがとうございます! /

☆トリック オア トリート☆

ホーチミン校にもハロウィンがやってきています(><)

 

 

~ブログクイズの答え ~

 

法隆寺といえば奈良、奈良といえばKECですね!

 

NEWアテンドの

         ご紹介


ホーチミン校の生徒の送迎をしてくれているスーパーアテンドがいますが、今回、新メンバーが加わりました!

 

新メンバーは2名です

1人目のアテンドの名前はハン(Hang)さんです!

趣味はサッカー・テニスの試合観戦と小説を読むことだそうです!

ベトナムの小説は少し気になるところです。

今度聞いてみようと思います(*^_^*)

 

長所は、自分に高い目標を課して、それに向けて行動できることだそうです!素晴らしい~~!!

 

みなさんへ向けてのメッセージもいただきました★

 

KECでアテンドの仕事ができて、とても嬉しいです!頑張りますので、今後もよろしくお願いします!!

 

ちなみに、血液型はB型です!

ちなみにちなみに、上野先生、平山先生、平田先生もB型です()

2人目はクイン(Quynhさんです!

クインさんは、日本の音楽を聴くのが好きだそうです!西野カナがお気に入りのようです!

乙女感が漂いますね!!

 

クインさんからもメッセージをいただいています!

 

私は日本が大好きです!

子どもも大好きなのでKECで働けて嬉しいです!

これからも一生懸命、仕事と勉強を頑張ります!

よろしくお願いします!!

 

もうすでに送迎をしてもらっている生徒もいますね(*^^*)

全員日本語が通じるベトナム人スタッフとなっています。

ぜひとも話しかけてくださいね!

みなさま、今後もよろしくお願いします(*^_^*)

お・ま・け

 


面接特訓(中学生)の様子です! 


志望校に応じて、日本語面接だけではなく、英語面接や保護者同伴の面接にも対応しています! 

小学生も中学生も、受験がどんどん近づいてきていますね。

頑張るぞ!KEC生!!!

————————————————————————-----━━━━★

 

ブログクイズ第192弾!

 


来週から11月に突入ですね!

10月の昔の呼ばれ方は神無月(かんなづき)ですが、11月は何と呼ばれていたでしょうか?

 

①師走(しわす)

②文月

③弥生(やよい)

④霜月(しもつき)

正解は、次回のブログにて

 

 

日本のKECもハロウィン感(?)があふれています!

今後の予定━━━━―---————————————————————————-

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (028)6251-5736
 FAX (028)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC