ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

霜月⑤お待ちかね!お楽しみ会を実施します!

 

\ お楽しみ会、待っています /

☆平山先生☆

今回は何を作るのでしょうか・・・?()

 

~ブログクイズの答え ~

正解は①!!いくらってロシア語なのですね(_)!!!

初めて知りました!!

 

 

お楽しみ会を実施します(><)


塾生のみなさん、

 

 

お待たせしました!!!

 今学期もこの時期がやってきました。

 

そう、ブログのタイトルでモロバレですが、

 

を実施いたします!!

 

わ―――!(ぱちぱちぱち)

 

 

小学生は、塾生のお友達もご招待できますので、

みなさんどんどん仲良しのお友達を連れてきてくださいね(^^)

 

なかなか塾という中で、お楽しみ会を開催しているところは少ないのではないでしょうか?

 

KECゼミナール・ホーチミンでは、勉強面での興味・関心でのワクワクも大切にしていますが、勉強以外の面でもワクワク!楽しい!を大切にしています(^_^)

 

ですから、ユニークな先生がたくさんいる校舎になっています。 

右は、ユニークな先生の例です。笑

お楽しみ会の日程は下記になります。          一緒に楽しみましょう!

小1~小3  12月  9日() 10:0012:00

小4~小6  12月 15日() 16:0017:30

中1~中3  12月 16日() 19:0021:20

 

すでに招待してもらっている

塾外生のお友達もたくさんいます(><)

小学生の塾外生のみなさんも、

ぜひKEC生にお楽しみ会のことを聞いてみてください!

KEC生のみなさんも、聞いてくれたお友達を招待してあげてくださいね

参加費は無料なので、ぜひともKECでお楽しみ会兼クリスマス会を楽しみましょう

  

そして、塾生のみなさんが気になる、

 

あの先生のクッキング(?)コーナー()

1回目はカレーでしたね!7色のレインボーカレーを披露しました。

 2回目は、焼きそば

 「ひらやきそば」というネーミングセンスも強力で、みんなの心をがっちりとつかみましたね。

(※カレーも焼きそばもイメージ写真ばかりです。)

3回目はチャーハン「ヒラチャーハン」という全く語呂合わせになっていないネーミングでした()が、大好評でした

そして、第4回目は「や〇〇〇〇り」!

当日まで、どんな料理かはお楽しみです

————————————————————————-----━━━━★

 

ブログクイズ第198弾!

 


今回のクイズはこちら!

東南アジアで新種のオラウータンが見つかったのはご存知でしょうか?

ご存知なくとも、ここでクイズです!笑

 

新種のオラウータンが見つかった東南アジアの国とはどこでしょうか?

①タイ

②シンガポール

③インドネシア

④フィリピン

 

正解は次回のブログにて!

村岡先生と一緒に休日にイクラを堪能してきました~(^-^)

 

 

今後の予定━━━━―---————————————————————————-

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (028)6251-5736
 FAX (028)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC