ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

師走①小学生漢字バトル!

 

\ ブログをご覧くださり ありがとうございます! 

平田先生の1番お気に入りのケック君です。

 

 

~ブログクイズの答え ~

正解は④!!

去年(2016)は夏目漱石の没後100年でした。

 

 

小学生漢字バトル


前回のブログにて、中学生の得点力バトルのご紹介をしましたね(^_^)

 

 

・・・ね(^_^)

 

 (前回見逃した人はチェックしてくださいね?笑)

 

 

 

実は、こっそりと小学生の漢字バトルも進んでおりました~(_)

バトルは1~3に分かれており、それぞれ3回の平均点で競い合います!

バトル1では、惜しくも2位に…!

1位は得点力バトルでも上位にランクインすることの多い郡山教室です!(ぱちぱちぱち!)

 

海を越えて、バトルができるのは嬉しいですね! 

バトル2とバトル3で勝利をおさめるために、

5分以上前から着席し、みんな漢字の勉強を始めます(_)!! 

 

    残り1分は

 

      見直しタイム

 

    です!

 

 


 

バトル2とバトル3の結果はいかに…!? 

(もうすぐ発表です!ドキドキ…)

 

そしてそして! 

小学生の計算バトル1211()16()で実施します!

 

前回チャンピオンは王寺教室!(すごい!

ホーチミン生!頂点目指して頑張りましょう☆

————————————————————————-----━━━━★

 

ブログクイズ第200弾!

 


今回のクイズはこちら!12月に入りましたね。

思い浮かべるのは、クリスマスではないでしょうか?

さて、そこで問題です。

サンタクロースが乗るソリを引っ張っている愛くるしい動物は何でしょうか?

 

①すだちくん(チャームポイントは愛くるしい笑顔)

②ケック

③コビトカバ

④トナカイ

 

今後の予定━━━━―---————————————————————————-

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (028)6251-5736
 FAX (028)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC